うみの自分探しの冒険

僕の自分探しの冒険の様子です!留学の様子や外国語などについても書いていきます。TOEIC755点 Goethe-Zertifikat B1

はじめまして!

 

皆さんはじめまして!!!

うみです!大学生をやらせていただいております!

 

本日よりブログを書いていこうかと思います! 

 

 

今日は簡単な自己紹介と、このブログで書く内容についてお話しますね

 

 

まずは自己紹介から!!

 

名前はうみです。4月より留学予定の現役の大学生!

 

 

学習している/した外国語としては英語、ドイツ語、ポルトガル語、イタリア語、ラトヴィア語ですかね〜

後半の3つは使い物になりませんが…(;ω;)

 

行ったことある国はアメリカとドイツ、オーストラリア、台湾くらいかな〜

 

次に僕の好きなものや趣味などについて

僕はとにかくディズニーが好きなのです!特にパークの方が!!!

自慢ではないですが、アメリカにあるパークはどっちも行きました!それくらい好きです!!!

 

好きな歌手はLittle Glee Monster とサブリナ・カーペンター!! 

 

暇な時はスマホゲームしてることが多いです(゚ω゚)

 

 

 

と、簡単にここまで自己紹介させて頂いたわけですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題?に入ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!このブログで何を書くのかということですね!

 

このブログでは、ブログの名前の通り僕の留学の様子をメインに書いて行きます!そして、自分の外国語学習の仕方なども紹介できたらと考えてます!!!

 

 

とはいえ、留学は4月から

 

 

 

それまでは何を書くのかと言うと、留学に行くにあたっての準備の様子や過去に行った短期留学のお話などを書いていこうと考えてます!

 

 

 

どうぞ宜しくお願い致します🤲

 

 

 

質問などありましたら、是非コメントお願いします!!!

 

 

 

 

twitter:@Umilanguage

こちらも良ければフォローしてください!

 

 

 

 

日本最大級の楽天トラベル